アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › スイーツ › 天国のぶた

2016年09月05日

天国のぶた

TV番組
『ZIP!』『ヒルナンデス』『嵐にしやがれ』
『行列のできる法律相談所』

など
たくさんのTVで紹介されていた

『たぶん世界一濃厚なプリン』
『天国のぶた』
お友達のおススメで
お取り寄せしました

一時3ヶ月待ちとかあったみたいですが
受付妻が頼んだ時は
1ヶ月待ち

1個1個手作りだから仕方ない

1ヶ月待って届きました音符

天国のぶた
天国のぶた
黄色ではなくオレンジ色に近い人差し指
天国のぶた
小っちゃびっくり
天国のぶた

普通の小さいスプーンが入らず汗
細めのスプーンでやっと入るくらい

こんなちょっとで足りない
って思ったけど

濃厚~~~~~ハート

卵にこだわってるだけあって
卵の味がシッカリしてます


甘--------い汗

下のカラメルがほろ苦いので
一緒に食べればちょうどイイグッド

世界一はてな
か分からないけど
濃厚だねどくろ

量は大きかったら食べれないから
このくらい小さくてイイグッド

んで
ブラックコーヒーとか焼酎に合いそう人差し指

飲み物が無いと食べれないかも汗

とっても美味しいけど
リピは無いかなひみつ

ご馳走様でしたにっこり



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:18│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは~!

プリンなのに、ブタ?
どういうつながりが・・・?(^^;;

濃い黄色でタマゴそのものって感じだね!
Posted by lunelune at 2016年09月05日 21:27
luneさん

こんにちは!
何か絵本みたいに物語があるんだよ!
そこからブタが来てると思う。
全卵じゃなく
卵黄を使って作ってるから
濃厚で濃い黄色なんだろうな!
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年09月06日 08:47
こんにちは♪

本当に濃そうな色ですね。

テレビで見た時も濃そうでしたが、甘いんですか~。

今までそんなに甘いプリンって食べたことがないのですが、逆に気になっちゃいます^^
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2016年09月06日 16:37
ごろ太ちゃん

こんにちは!
超ーーー甘い(+_+)
飲み物がないと食べれないかも!
甘いもの好きなごろ太ちゃんだったらイケるかも(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年09月06日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国のぶた
    コメント(4)