アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › プライベート › adidasでもフレブル♪

2016年01月21日

adidasでもフレブル♪

今、めっちゃフレブルが流行ってて

ペットショップに行っても
チャンピオン犬の子でもないのに
超~~強気な値段を付けてますねびっくり

あまりに高かったからお店の人に

『2年前、買った時はこの半額だったのに
この子チャンピオン犬の子なんですか?』


って言っちゃいましたえー


フレブルグッズを出せば
受付妻みたいにポンポン買う人は
いっぱいいて
生産者の思うツボなんですが汗

adidasからも出ましたキラキラ

レディースだけですが

パーカー
adidasでもフレブル♪

ドルマンになってて
丈もちょっと短め汗
フードにフレブルがプリントしてあって
さりげないオシャレキラキラ

帽子
adidasでもフレブル♪
イイ歳して何ですが汗
夏にかぶりますグッド

ついでに
ブルドッグのTシャツ
adidasでもフレブル♪
高い割にペラペラですガーン

でも可愛いんだなこれがキャーハート


同じカテゴリー(プライベート)の記事
事任八幡宮さん
事任八幡宮さん(2016-11-09 10:52)

阿里山
阿里山(2016-11-03 10:52)

手話会の飲み会
手話会の飲み会(2016-10-06 10:44)

中野町の花火
中野町の花火(2016-08-19 10:02)

養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 17:16│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
トイプードルだって
28万だよ。ティカップかもしれないけど?
Posted by ペロくんペロくん at 2016年01月21日 19:58
ペロくんさん

こんばんは!
トイプーは変わらず高いですね(+_+)
でもそれよりもはるかに高いのがフレブルです。
28万は安い方で
平均30万~40万とかですからね。
ビックリしますよ( ;∀;)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年01月21日 21:50
わかるわかる!
かわいいからつい買っちゃいますよね(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年01月21日 23:22
JOYJOYさん

こんにちは!
ね(*^^)♪
ハマっちゃった物は止まらないですね( *´艸`)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年01月22日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
adidasでもフレブル♪
    コメント(4)