アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › 麺屋 はなびさん

2016年01月14日

麺屋 はなびさん

1月3日

この日はお台場まで
フレブルのオフ会に行く予定でしたが
会いたいお友達に不幸があり
来れなくなったので
行くのをやめましたうわっ

暇になっちゃったので
お友達を誘って
愛知、岐阜ツアー

まずは
『麺屋 はなび』さん
麺屋 はなびさん

開店と同時くらいに着いたけど
もうスゴイ行列びっくり

30分は待ったかなはてな

ヲトメさん達を車で待たせてたから
ちょっとでも長くいたく
順番が来たら呼んでもらったら
店員さんに怒られちゃったえーん

皆さんはちゃんと並んでくださいねおまわりさん汗

元祖 台湾まぜそば
麺屋 はなびさん
台湾ミンチ、たまらん美味しいハート

カレー台湾まぜそば
麺屋 はなびさん
前回なかったメニューキラキラ

ウチらは丁度良いけど
辛いのが苦手なお友達はさらに辛いとかブー

どストライクですけどねグッドキラキラ

食べた後はもちろん
『追い飯』

店員さんに言うと
ちょっとの白飯をくれます人差し指

混ぜちゃった後なので
汚くてゴメンナサイ汗
麺屋 はなびさん

カレー台湾混ぜそば
台湾ミンチも入れるとヤバいキャーハートハート

スーパーで売ってるレトルトで
ずっと我慢して来たけど
やっぱ本物は格段に美味しいラブグッド

遠くでもわざわざ行きたくなる美味しさですハート

満足満足にんまり音符

ご馳走様でした

つづくひよこ


同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:04│Comments(2)お店
この記事へのコメント
とし鍼灸接骨院さん♡
全然、汚くなんかないですよぉー!
すっごい 美味しそう(*^。^*)

私も まぜまぜして 食べたい♪
Posted by キッコ at 2016年01月14日 16:31
キッコさん

こんばんは!
待ってる人たくさんいて
食べるのも撮るのも急いでだからキレイに寄せて撮れなかった
しっかりまぜまぜして食べないと美味しくないですからね
( *´艸`)♥
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年01月14日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 はなびさん
    コメント(2)