アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お土産、戴きモノ › 遅くなっちゃったけど戴き物♪

2015年02月23日

遅くなっちゃったけど戴き物♪

遅くなっちゃったけど汗

嬉しい戴き物がありましたプレゼント

さかきやパパ、ママから
お酒と牡蠣とお土産と豚骨
またお酒もらっちゃったよ~キャー音符
遅くなっちゃったけど戴き物♪
パパが取って来てくれた牡蠣
遅くなっちゃったけど戴き物♪
レンジでチンしてポン酢で食べましたハート
遅くなっちゃったけど戴き物♪
遅くなっちゃったけど戴き物♪
ヲトメさんにも豚骨
遅くなっちゃったけど戴き物♪

うらさんからも焼酎
遅くなっちゃったけど戴き物♪

カトちゃんママからチョコ
遅くなっちゃったけど戴き物♪

もっと戴いてるんですが
撮り忘れてました汗

スミマセンえーん

イイな~バレンタインってにっこり音符

いつもありがとうございますハート


同じカテゴリー(お土産、戴きモノ)の記事
タケノコ料理
タケノコ料理(2016-04-23 09:55)

バレンタイン
バレンタイン(2016-02-15 11:24)

時期ですね♪
時期ですね♪(2015-08-14 09:52)

お誕生日♪
お誕生日♪(2015-07-06 11:38)

鮎のお裾分け♪
鮎のお裾分け♪(2015-06-06 11:27)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:48│Comments(6)お土産、戴きモノ
この記事へのコメント
こんにちわ!
獺祭いいですねー(∩´∀`)∩
飲みやすいですがとても深い味で牡蠣と良く合いそうですね。

中々手に入らないお酒なのでうらやましいです~
Posted by あおきあおき at 2015年02月23日 11:50
あおきさん

こんにちは!
なかなか手に入らないって言ってましたね!
先日もらったのと2本あるんですが、まだどっちも飲んでないみたいで楽しみを取っといてるみたいです
( *´艸`)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年02月23日 15:04
こちらこそ!
お世話になりっぱなしで~
院長先生の神の手でパパとママが頑張れます(*^。^*)
感謝しています❤

早く呑み比べしてみてくださいなぁ~^_^
こちらの方がクセがあってパパ好み~❤
こないだのがフルーティーでママ好み~❤
お魚によく合いますよ(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年02月23日 23:12
さかきやママ

おはよ!
神の手は大げさだよ(*^_^*)

何かのイベントの時じゃないと
飲まないんじゃないかな~
(*^^)♪?

開けた時は私も飲ませてもらお~っと^m^♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年02月24日 09:01
お酒は飲んでしまったら終わりですし取っておくのも楽しみの1つですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by あおきあおき at 2015年02月24日 12:06
あおきさん

こんにちは!
そうですよね。。。
その前にいろんなトコで買って来るお酒や、もらったお酒が冷蔵庫にいっぱいあるのでちょっとずつ飲んでますけどね(*´▽`*)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年02月24日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなっちゃったけど戴き物♪
    コメント(6)