アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › お出かけネタ › コンサートと『浜一番屋』さん♪

2014年08月19日

コンサートと『浜一番屋』さん♪

先週の土曜日
横浜アリーナで行われた
『長渕剛』のコンサートに行って来ましたカラオケ
コンサートと『浜一番屋』さん♪

ラーメン博物館を出て
いったんホテルへ足跡

チョイ休憩して出発力こぶ

横浜アリーナ
ホテルから200mくらいのトコにあり
超便利グッドキラキラ

アーティストによって
ファンの性別、年齢、服装って違うから
面白いよねあはは

ファンクラブに入ってる
ドリカムは女の子が多いけど
長渕剛は7~8割男性

アリーナには
黒Tシャツで髪型をマネした人でいっぱい

昔はのマネをして
ギターの弾き語りをしてる人がいっぱいいたけど
今少ないんだねはてな

三輪さんのお祝いのお花が豪華キラキラ
コンサートと『浜一番屋』さん♪

今回、一般の先行抽選で当たったから
2階席の1番前キラキラ

見やすいねキャーグッド

昔懐かしい曲がバンバンかかり
拳を突き上げ叫んでパンチ
めっちゃ楽しかった~キャー音符

街中はコンサート帰りの人でいっぱい

余韻に浸りながら
『浜一番屋』さんへ食事にナイフ&フォーク
コンサートと『浜一番屋』さん♪

お通し
たたみいわしとイカ
コンサートと『浜一番屋』さん♪
自分で焼きます

浜一盛り(お刺身盛り合わせ)
コンサートと『浜一番屋』さん♪
朝獲れだから新鮮キラキラ

浜焼きセット
ホタテ、サザエ、はまぐり
コンサートと『浜一番屋』さん♪
自分で焼いて食べますが
サザエが開かなくて開けてもらいました汗

タコの柚子マリネ
コンサートと『浜一番屋』さん♪

しらすと桜えびの掻き揚げ
コンサートと『浜一番屋』さん♪
メニューにあるとすぐ頼んじゃうキャーハート

どれも美味しくいただきましたハート

ご馳走様でしたニコニコ

もうチョイ時間が早ければ
『ラーメン博物館』に再入場したのにえーん









同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:53│Comments(4)お店お出かけネタ
この記事へのコメント
コンサート帰りって、成り切っている多いですよね。
昔、浜松でエーちゃんのコンサートがあった日、知り合いのスナックに行くとエーちゃん一杯いて、交代で歌ってました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年08月19日 18:32
幻想堂さん

こんばんは!
剛ファンも栄ちゃんファン
熱いですからね~(*^^)♪

私も夏フェスで栄ちゃんファンを見たけどなかなかスゴイですよね
(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月19日 20:39
受付妻さん こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しんできたようですねっ★
席も良いですよねっ♡
長渕剛さんは男性ファンが多いんだ…

その後の自分焼き、超美味しそうなんですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お刺身もピカピカもちもちっぽくて惹かれる♡♡♡
Posted by あやちんあやちん at 2014年08月19日 22:50
あやちん

おはようございます!
一般の席の中では良い方だったから見やすかったし、前の柵に寄りかかって観れたから楽だったよ
(*^^)♪

自分で焼いて食べるスタイルって
なかなか無いよね!
めっちゃ美味しいけど焼き加減が
分からないから焼きに来て欲しい
な^m^♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年08月20日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートと『浜一番屋』さん♪
    コメント(4)