アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › プライベート › 細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

2014年07月24日

細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

先週の土曜日の話しですが汗

受付妻の実家、
細江町の『祇園祭・ゆかた祭り』
行って来ました音符

先にご飯を食べてから行こうと
庭でノンビリBBQナイフ&フォーク
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

なんて言ってたら
『抽選もうちょっとで終わっちゃうよ~』

土曜日だけ『ゆかた祭り』が行われ
抽選でディズニーチケットが当たるんですキラキラ

速攻、浴衣に着替え出動スタコラ汗

ヲトメさん
カインズで買った浴衣を着ました
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

ちょっとはだけちゃって
オムツも見えちゃってるけど熱っぽい
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

ダッシュして行ったのに
抽選終了してた。。。ガーン

あ~あえーん

帰りに
『米福だんご』さん
お団子と冷やしぜんざい買って
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

わらび餅買って
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り

ブラブラして帰って来ました足跡

地元だからお友達にもいっぱい会って
懐かしかった~キャー

抽選終わって帰って来た
弟ファミリーは
電波時計とお菓子の詰め合わせが
当たったみたいキラキラ

ヲトメさんも姪っ子にいっぱい遊ばれて
グッタリしてたけど涙
楽しかったですニコニコ音符


同じカテゴリー(プライベート)の記事
事任八幡宮さん
事任八幡宮さん(2016-11-09 10:52)

阿里山
阿里山(2016-11-03 10:52)

手話会の飲み会
手話会の飲み会(2016-10-06 10:44)

中野町の花火
中野町の花火(2016-08-19 10:02)

養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 09:48│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
私達も久しぶりに米福ダンゴ食べました^^
米福ダンゴの隣に、美味しいトンソク売ってましたが食べましたか?
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年07月24日 17:16
幻想堂さん

こんばんは!
え~?!
マジで?!

とんきいさんですかね~?

見てなかった(>_<)

食べたかった(T_T)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月24日 18:27
名前は忘れましたが、細江のイベントで以前食べてからファンになりました。
普通のトンソクじゃなくて、照り焼きみたいなトンソクで美味しいですよ^^
掛川で、本職は卸だそうです。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年07月25日 17:52
幻想堂さん

こんばんは!
そうなんだ~!!!
めっちゃ美味しそうですね!

来年見つけたら
絶対買おう(^O^)/♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月25日 18:23
へえー奇遇です!母方の実家、この神社に祀られているからよく行きます♪実家は、大切ですからねー\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年07月29日 22:35
JOYJOYさん

おはようございます!
そうなんですね!

ウチは、細江神社から歩いて
10分もかからないトコにありますよ(*^^)

近くかも!
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年07月30日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細江神社 祇園祭り・ゆかた祭り
    コメント(6)