アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ディズニーシー › ディズニーシー④

2014年04月24日

ディズニーシー④

ディズニーシー ラストブログです汗

『スプリングタイム・サプライズ』
へ移動です足跡
ディズニーシー④

ここでも1時間は待ったかなひよこ

超寒かったけど
座って鑑賞するエリアだったので
まだ良かったねどくろ

200枚近く撮って
ほぼ全部
前の人の頭が入ってたりボケてたガーン

院長はビデオ撮影に忙しく
受付妻はカメラ担当

院長いわく
『半押ししてピントを合わせないと』と。

そう言えばそうだったなと思ったけど
イケてると思った涙

その中でもまだマシなヤツ汗
ディズニーシー④
ディズニーシー④
ディズニーシー④
ディズニーシー④

ウチらは何度も観てるから
内容が分かるけど
この画像だけじゃ意味分からんねえーん

楽しく観れましたあはは汗

で、
20時にお友達夫婦と
銀座で待ち合わせしてたので
早いけど帰宅車

帰り道
フォトポイントデコレーションを撮りながら
帰宅足跡
ディズニーシー④
ディズニーシー④
ディズニーシー④ディズニーシー④
ディズニーシー④
ディズニーシー④
ディズニーシー④
ディズニーシー④

春のイベントは花がキレイで花
とっても癒されますハート

次回は1番大好きな夏イベントキャー音符

また来るね~バイバイニコニコ


同じカテゴリー(ディズニーシー)の記事
ディズニーシー♪
ディズニーシー♪(2016-01-27 11:21)

寒いの嫌い・・・
寒いの嫌い・・・(2016-01-22 19:36)

ディズニーシー ③
ディズニーシー ③(2015-05-21 12:11)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:14│Comments(2)ディズニーシー
この記事へのコメント
妻ちゃん、こんばんは!

フォトスポット去年より増えたね~♪
あー、楽しみだな~♪

半押しの問題じゃなく、人の頭にピントが合っちゃうのよね・・・(^^;;
どうやって、人の頭をかきわけるかが問題。
でも、遠方組はそこまで長い時間場所取り出来ないもんね~~~(T-T)
Posted by lunelune at 2014年04月24日 21:48
luneさん

おはよ!
フォトスポット増えたね~♪
何処もカワイイよ♥

スポーツ撮る時に使うところに合わせてるから、動いてるものには
対応できてるけど、ボケたまま
いっか!って思ってシャッター切り続けたのが良くなかった(-_-;)

カメラは難しい。。。(>_<)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年04月25日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー④
    コメント(2)