アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ディズニーシー › ディズニーシー ②

2014年04月22日

ディズニーシー ②

ディズニーシーつづきですひよこ

『イースター・イン・ニューヨーク』まで
2時間ガーン

最前列じゃないけど良い場所グッド

真正面には
『タワー・オブ・テラー』
ディズニーシー ②

朝、超寒かったのに
日中はカンカン照り太陽

眩しいし暑いし熱っぽい

待ってる間に1個は乗れるけど
場所は離れられない・・・えーん

2時間の間に
スパイシースモークチキンレッグ
スモークターキーレッグ
を食べたり
ディズニーシー ②

買い物行ったりしました音符

今回自分用に買ったグッズがこれハート

ティッシュボックスカバー
ディズニーシー ②

スマートフォンケース
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②

ミラー
ディズニーシー ②

ナノブロック
ディズニーシー ②
作る用と取っとく用キラキラ

デコレーションテープ
ディズニーシー ②

さ~
2時間待ちました汗

『イースターインニューヨーク』
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②

ま~可愛いかったねラブ

ブラブラしながら足跡
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
ディズニーシー ②
次は
『マイフレンド・ダッフィー』

つづくひよこ






同じカテゴリー(ディズニーシー)の記事
ディズニーシー♪
ディズニーシー♪(2016-01-27 11:21)

寒いの嫌い・・・
寒いの嫌い・・・(2016-01-22 19:36)

ディズニーシー ③
ディズニーシー ③(2015-05-21 12:11)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:24│Comments(2)ディズニーシー
この記事へのコメント
妻ちゃん、こんばんは!

日中は暑いのねー(^^;;
困っちゃうね。
チキンレッグは美味しいよね♪
待ってるときに、私も食べるよ~!
メイちゃん、カワイイ~♪

ナノブロックのダッフィー、公式HPから消えちゃったわ。。。orz
Posted by lunelune at 2014年04月22日 21:21
luneさん

こんばんは!
チキンレッグは食べるよね~♪

天気が良かったら
日中は暑いから日傘必要だね!

車にあったけど戻るの面倒で
ダッフィーのが売ってたから買おうと思ったら4200円だったかな
(>_<)
高~!!!

ナノブロック、私が行った時はいっぱいあったよ!!

これ以上売り切れないで欲しいね
(>_<)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年04月22日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー ②
    コメント(2)