アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › ブロガーさん › Caf’e ちゅん さん

2014年02月18日

Caf’e ちゅん さん

袋井ふれあいフェスティバルに行った後は
患者サマがおススメの
はまぞうブロガー『Caf’e ちゅん』さんでランチナイフ&フォーク

ちょうど1席空いてて入れましたキラキラ

メニューの数が多すぎて
どれにしようか迷っちゃうおよよ

エビとトマトのペペロンチーノ
Caf’e ちゅん さん
Caf’e ちゅん さん

ウニのクリームソース
Caf’e ちゅん さん
Caf’e ちゅん さん
ウニの風味は分かり難いけどはてな
どっちも超~美味しいラブグッド

ソースがタップリだから
フランスパンに付けて食べると
さらに美味しいキャーハート

お腹いっぱいなのに
パンまで完食キラキラ

パスタ屋さんって量が少ないトコが多いけど
『ちゅん』さんは多いよグッドキラキラ

ふれあいフェスで食べた焼き芋とお団子
きいているどくろ

アッサリ系のパスタじゃなく
どっちもガッツリ系だから溜まるよねガーン

超お腹いっぱい、美味しくいただきましたハート

ご馳走様でしたニコニコ

『Caf’e ちゅん』さん
Caf’e ちゅん さん
家袋井市久能1754-2
電話0538-84-6313
時計11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日、第3水曜日




同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:04│Comments(6)お店ブロガーさん
この記事へのコメント
ママもちゅんさんファン♪
麺ももちもちして美味しいよねぇ~(*^。^*)
先生ワイン呑まなかったの?
お酒に合うパスタだよねっ(*^。^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年02月18日 14:08
さかきやママ

こんにちは!
袋井ってあんま来ないからここを通ったのも初だったよ!

昼間っからはよっぽどじゃないと
飲まないかな(^◇^;)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月18日 15:10
かすいさいに行く途中ですよね(^-^)v袋井行く時、
寄ってみますね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年02月18日 16:18
JOYJOYさん

こんばんは!
正解(^O^)/

とっても美味しかったですよ
^m^♪
是非行って来てください(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月18日 18:02
あらー、袋井にオサレなお店あるんですね~♪
パスタソースが多い?
あんまり袋井行かないけど、忘れないようにしよー(^^)/
Posted by lunelune at 2014年02月18日 22:52
luneさん

こんばんは!
フランスパンに付けてもまだ余るくらいタップリだよ!!

私もあんま行かないから分かんないけどいっぱい開拓していきたいね~(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Caf’e ちゅん さん
    コメント(6)