アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › グリノアさん

2014年01月31日

グリノアさん

先週の日曜日の夕食はナイフ&フォーク
ちょっと遅くなっちゃったけど汗
院長のお誕生日のお祝いくす玉

いつもと違うちょっとオシャレなものをと思い
『グリノア』さんナイフ&フォーク

『グリノア』さん
はまぞうブロガー『メロン屋の妻』さん
義弟のお店家

菊川だからウチから1時間車汗

facebookで
いつも美味しそうなお料理をアップしてて
食べてみたかったんだキャー

お店の前のお庭はとっても素敵ハート
グリノアさん

院長は白ワイン人差し指
ラベルもカワイイハート
グリノアさん

テーブルにはこんなものが
グリノアさん

お願いしたらこれが
グリノアさん
サーモンも新鮮で美味しいけど
お野菜もドレッシングも美味しいラブ
これ5円って凄くないびっくり!?

ムール貝の香草パン粉焼き(3個)
グリノアさん
10個食べれちゃいそうなくらいヤバウマキャーハート

ゴロゴロ野菜のふわとろオムライス
2種類のソース

グリノアさん
この玉子のフォルム、凄くないキャー!?
グリノアさん
横から見た姿は今までで1番かも人差し指キラキラ

ナイフを入れる時、気持ちがイイねニコニコ
グリノアさん

どのお料理も付け合せのお野菜が美味しいキラキラ
こだわっているだけありますグッド
あえてサラダを頼まなかったけど
サラダも美味しいんでしょうねニコニコ

しんちゃんのゴロゴロ野菜のビーフシチュー
グリノアさん
人気NO.1だけあって超美味しいよグッド
お肉1個1個が大きく
柔らかくトロトロですハート

ホタテ貝のカダイフ包みとエビのポワレに
本日の焼き魚
グリノアさん
奥の網状の揚げ物がカダイフって言うんだね人差し指

ソフトドリンク、デザートをセットにしたので
最後にデザート
グリノアさん

とっても美味しくハート
こんないっぱい食べて飲んだのに
安かったんだよキャーキラキラ

もっと近かったらな・・・えーん
ウチの接骨院の隣空いてるから
2号店出してほしいねチュッ

ご馳走様でしたニコニコ

『GreeNoah(グリノア)』さん
グリノアさん

家菊川市加茂4981-2
電話0537-54-3939
時計11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日




同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 11:14│Comments(8)お店
この記事へのコメント
受付妻ちゃん!
大変大変!ニュースニュース!!

今度ね、ダッフィーバスが出来るんだって!
そして、そのバスが全国を周るらしい!!!(*>▽<)ノ

記事に関係ない、コメントごめんなさい・・・(--;;
Posted by lunelune at 2014年01月31日 20:34
久々にこっちにコメント入れるゎ~((((*゜▽゜*))))

「グリノア」行ってくれてありがとうm(_ _)m

あのオムライスもビーフシチューもディナー限定なんだ♪

我が子達、オムライス食べたいから夜行きたがるょ(笑)

今までゎ小学三年生までしか頼めない「ぉ子様プレート」でしかオムライス食べれなかったからね(*^▽^*)

ちょっと遠いけど、記念日とかにゎ最適だから是非リピしてあげて!
Posted by 元・メロン屋の妻♪ at 2014年01月31日 20:46
luneさん

こんばんは!
見た見た~(^◇^)!!!

加圧から帰って来たら
旦那が大騒ぎ!!

3月30日、名古屋行くよ~
(^O^)/♪♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月31日 21:49
こんばんは♪

最近、情報誌なんかにも掲載されているから見つけるたびにメロン屋の妻さんを思い出します^^

私もいつか行きたい!
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2014年01月31日 21:51
今もメロン屋でしょの妻さん

こんばんは!
Lineとかfacebookで話してるからこっちからって新鮮ね(^_-)-☆

そうなんだ~!
ランチで行ってみたいけど
遠いで無理だから、また記念日にピュ~~んと行って来るね(*^^)

ありがとね(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月31日 21:53
ごろ太ちゃん

こんばんは!
ちと遠いけど是非是非行って来て~(^O^)♪

めっちゃ美味しいよ^m^
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月31日 21:55
名古屋まで行くんだ~~~。
うらやましい♪
やっぱ夫婦で同じ趣味っていいよね~(*^^*)
そういう人を探そうかな・・・(^皿^)
興味ない人を洗脳するのは、時間が掛かるわー(笑)
Posted by lunelune at 2014年02月01日 13:23
luneさん

こんにちは!
菊川は掛川の東?かな?
ちと遠いよね(>_<)

そう!
やっぱ趣味嗜好が合う人って楽だね(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年02月01日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリノアさん
    コメント(8)