アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ディズニーシー › お一人様deディズニーシー♪

2014年01月26日

お一人様deディズニーシー♪

昨日は午前中はお仕事力こぶ

夕方から院長は
お泊りで研修会
今日のお昼には帰って来る

久々の一人の夜音符

受付妻は何しよはてな

『そうだ!シーへ行こうニコニコ人差し指

『は~びっくり!?

そうだよね涙

一人で行った事ないし汗

新幹線で行くのは10年振り汗
切符をすぐ無くす為
いつも院長が乗ってる時
持っててくれるし汗

方向音痴ガーン

でも
シーでは私の大好きなダッフィー
『スウィート・ダッフィー』をやっているキャー音符

この時期、寒いから行った事が無かったけど
見てたら行きたくなったキャー

絶対行くパンチ

院長が今日の午後に帰って来て
お誕生日祝いをしないといけないから
弾丸で行くよ力こぶ

JRで出てる
新幹線往復とパスポート付の
安いプランがあったけど
2人以上ガーン

格安チケットとかいろいろ比較して
同じJRで出てるプランの
東京駅までの新幹線の往復と
1000円分のお土産付きのプラン

に決定人差し指

パスポート
土日は午後15時から入れる
『スターライトパスポート』

昨日はとても暖かく太陽
お腹、腰、足にカイロを入れてたら
暑くて汗かいてた汗

11月に行った時より
ずっと過ごしやすかったよニコニコ

着いてまずグッズを買うスタコラ

他のお土産やさんは空いてるのに
ダッフィーグッズを扱うお店だけ
長蛇の列びっくり

さすがだねキラキラ

今出てるコスチュームが
どうしても欲しかったキャー

それがこれ
お一人様deディズニーシー♪

めっちゃカワイイラブまるっ

そしてその他は
ぬいぐるみバッジ
お一人様deディズニーシー♪
キーチェーン
お一人様deディズニーシー♪
メモ&マスキングテープ
お一人様deディズニーシー♪
お菓子たち

お一人様deディズニーシー♪

院長もダッフィー好きだからハート
帰って来たら
『イイナ~うわっって言うんだろうな

つづくひよこ





同じカテゴリー(ディズニーシー)の記事
ディズニーシー♪
ディズニーシー♪(2016-01-27 11:21)

寒いの嫌い・・・
寒いの嫌い・・・(2016-01-22 19:36)

ディズニーシー ③
ディズニーシー ③(2015-05-21 12:11)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 08:03│Comments(16)ディズニーシー
この記事へのコメント
受付妻ちゃん、
こんにちは!

お一人様ディズニー、お疲れさまでした~♪
グッズも無事に買えてよかったわ(*^o^)
Posted by lunelune at 2014年01月26日 09:59
luneさん

こんにちは!
お一人様って楽しいね~(*^^)♪

4時間しかいなかったし
ダッフィーオンリーだったけど
めっちゃ楽しかったよ(^O^)♪♪

足つりそうだったけどね(>_<)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月26日 10:05
すご~~~~~~~く
可愛いじゃありませんか!!
わたしは昨年の2月にいきましたが、主人といったので「年甲斐もなく!」といわれ、買えなかったので、こんどは一人でたっぷり
満喫しにいきたいです
お一人様は目標があるときは
さびしさよりも達成感が味わえるのでとっても良いですね~今気づきました(笑)         K
Posted by きんちゃん123きんちゃん123 at 2014年01月26日 12:37
弾丸ツアーですか!

スゴイッす!

あまり寒くなさそうでよかったですね。
Posted by muzzy at 2014年01月26日 13:18
きんちゃん123さん

こんにちは!
お久しぶりです(^O^)/

ね~!
カワイイですよね(*^_^*)
コスチュームはいっぱい持ってるんですが、気に入った時しか買わないんです!
年甲斐もなくなんて言わないでください!
もっと歳いってる人もみんな持ってますよ(^_-)-☆

良く見るとパークはお一人様多いから全然大丈夫(*^^)v
今度やってみて下さい(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月26日 16:28
muzzyさん

こんにちは!
弾丸の弾丸ですよね!
院長が今日も1日帰って来ないって言ったらもっと遊べたのに(笑)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月26日 16:30
弾丸ツアーすごいです(>_<)
方向音痴の私としては一人旅はキツイな~
羨ましいです。

ダッフィーグッズ可愛いですね(*^^)v
Posted by はーてぃはーてぃ at 2014年01月26日 20:04
こんばんは(*゚▽゚)ノ

凄いです!
弾丸思い付いてもなかなか行動に移せないです!

ダッフィーやっぱ可愛い♡♡♡
Posted by あやちんあやちん at 2014年01月26日 21:13
はーてぃさん

こんばんは!
カワイイですよね~(*^_^*)!!

思い立ったら行動しちゃうタイプなんで(笑)

私も方向音痴だけど、
聞けばイイんですよ(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月26日 21:34
あやちんさん

こんばんは!
子供がいないからできちゃうんですよ(^_-)-☆

私、思い立ったら行きたくなっちゃうから、仕事が終わってから
3回くらいイエティへスノーボードをやりに行った事もあります♪

弾丸はなかなか楽しいよ(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月26日 21:37
みちのちゃん!!

やっぱスゴイ行動力(*^▽^)/★*☆
楽しかったでしょ~(^^)!!
そうだ…うちもダッフィー&メィちゃんが増えたよ~(*^^*)
Posted by MakoMako at 2014年01月26日 22:44
まぢで?
でも気持ちわかる^_^
切符ママも同じだぁ~
すぐなくすから強制に持ってかれる(-_-;)
鍵も同じ…

子供たちのお洋服可愛い~❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年01月27日 08:10
Makoちゃん

おはよ~(^O^)/
院長、豊橋研修だったから
Makoちゃんに会いに行こうと思ったけど18時研修って言ってたから
夜は出れないんだろうなって思ってやめちゃった(>_<)

ダフ&メイちゃん
是非是非アップして~(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月27日 08:44
さかきやママ

おはよ~!
一緒だ(*^^)
ママも私と一緒で
せっかちさんの慌てんぼうかね~
^m^

お洋服はこれが欲しくて行ったから売り切れだったらどうしようって
思ったけどあったから良かった
よ(^O^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月27日 09:02
こんばんは^^
Facebookをみて気になっていましたが、シーに行かれたのですね~><
今回のグッズも可愛いですよね。特にコスチューム^^
わたしも家のダッフィー&シェリーメイにこのコスチューム着せてあげたいです´`;
Posted by ahiruahiru at 2014年01月27日 21:17
ahiruちゃん

こんばんは!
このコスチューム、久々カワイイ~って思ってワクワクしながら行って来ました(*^^)♪

今の時期、寒いから
お洋服欲しいね(*^_^*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年01月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お一人様deディズニーシー♪
    コメント(16)