アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › 接骨院建築 › ブロガーさん › お土産、戴きモノ › ありがとうございます♪ ④

2013年10月03日

ありがとうございます♪ ④

遅くなっちゃったけど
お祝いありがとうございましたプレゼント

お友達から
ありがとうございます♪ ④
超カワイイのハート

受付妻の同級生だけど
四十肩になって超痛そうだったのどくろ

あんま考えた事なかったけど
同級生がなったって事は受付妻もなるよね汗

めっちゃ痛そうだったよガーン

ヤダヤダガーン

患者サマより
超音波加湿器
ありがとうございます♪ ④

これ、欲しかったけど、高くて買えなかったヤツ汗
冬に大活躍しそうですグッド

さかきやパパが釣って来てくれたニジマス魚青
ありがとうございます♪ ④
忙しいのに
ママが仕事の合間に届けてくれました車

頭切って、内臓取って
塩焼きにして食べましたナイフ&フォーク

写真撮り忘れたけど・・・えーん

ちんちら大将ピリカのアケちゃん
接骨院に遊びに来てくれました音符
ありがとうございます♪ ④
バタバタしててゴメンね汗

次回はゆっくり遊びに来てねキャー音符

患者サマから
手作りこんにゃく 
ありがとうございます♪ ④
普通のこんにゃくの1,5倍の大きさを2個もキラキラ

今まで食べた手作りこんにゃくの中で
1番美味しいラブまるっ柔らか~いキラキラ
ありがとうございます♪ ④
酢味噌に胡麻とネギをたっぷり入れて
食べましたキラキラ

皆さんのお気遣い
ありがとうございますにんまりハート

本当に気持ちが嬉しく、お礼で載せてるけど
接骨院に遊びに来るのに
逆に気を遣わせてるんじゃないかと
思って半分後悔もしてますうわっ

気を遣わなくても全然、全然OKだからまるっ

気軽に遊びに来てくださいねバイバイキャー


同じカテゴリー(接骨院建築)の記事
接骨院引き渡し
接骨院引き渡し(2013-09-18 10:03)

可愛い付添いさん
可愛い付添いさん(2013-09-13 21:52)

看板新設
看板新設(2013-09-07 07:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます♪ ④
    コメント(0)