アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お取り寄せ › アンリ・ルルーのキャラメル♪

2013年03月13日

アンリ・ルルーのキャラメル♪

先日、アメブロで
ペタ(足あと)を付けてくれた人が食べてて
もの凄い興味があったので
お取り寄せ

世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)
創り上げたキャラメルキラキラ

5種類入ってるのを頼んでみました。
アンリ・ルルーのキャラメル♪

てんとう虫C.B.S.(セー・ベー・エス)
塩バターキャラメル
ブルターニュの加塩バターがたっぷり入った
甘さと塩味のコンビネーションを楽しむ
大人のためのキャラメル
刻んだアーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツの
歯ざわりも楽しい。

てんとう虫ショコラ
ショコラを贅沢に使用。
存在感のあるカカオの香りが魅力

てんとう虫タタン(秋冬限定)
みずみずしいリンゴの果汁と
濃厚なバターが香る。

てんとう虫フランボワーズ
フランボワーズの果肉をたっぷりと加えた、
果実味豊かな逸品。

てんとう虫ショコラ・オランジュ
オレンジの爽やかさと、
ダークチョコレートのコントラストが人気

って書いてある本

1個158円とチョイお高めなので汗
より一層美味しく食べれるように
説明書を読んで実食人差し指
アンリ・ルルーのキャラメル♪

その内
1番代表的なC.B.S.を食べてみましたニコニコ

濃厚~~キラキララブキラキラ

うみゃ~~いハート

普通の安いキャラメルとは違うね汗

甘さとほんのり塩味が絶妙で
ナッツ類もアクセントになっててイイグッド

勿体ないってのもあるけど汗
1個食べて満足できるのでグッド
1日1個ずつ食べよ~キャー音符


同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
はんごろしキムチ
はんごろしキムチ(2016-03-05 11:25)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:28│Comments(2)お取り寄せ
この記事へのコメント
うわぁ~おいしそうですね!

私もお取り寄せしよ~っと!

受付妻様 今週末カクイチにて

防災イベントありますので都合が

つけば是非ご主人と一緒に遊び

に来て下さいね!待ってまぁす!
Posted by きんちゃん123きんちゃん123 at 2013年03月13日 13:01
きんちゃん123さん

こんにちは!

キャラメリアが作るキャラメルなんて凄くないですか~(>_<)?

是非食べてみて下さい(^_-)-☆

今週の土日はお休みもらって
伊勢に行くんですよ~。。。
何人かのブログでイベントやるのは
知ってましたよ!

残念です(T_T)

日曜日は5月の半ばまで
ず~っと予定が入ってます。。。

5月以降でもし今から予定が分かったら教えて下さい(汗)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年03月13日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンリ・ルルーのキャラメル♪
    コメント(2)