アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › 麺屋 破天荒 風雅さんへ♪

2013年01月28日

麺屋 破天荒 風雅さんへ♪

昨日のお昼ご飯は
『麺屋 破天荒 風雅』さん
行って来ましたナイフ&フォーク

愛野にある『破天荒』さんの2号店はてな

愛野店は夜もやってますが
風雅さんは昼のみ人差し指

お店の外には5組み待ってました。

注文は券売機で人差し指

お店に入るトコ→ラーメンが出て来るまで
1時間掛かり汗

ドリカムのコンサート前だったので
冷や冷ややべー

当初予定してた電車を2本も遅らせ汗
ギリギリ間に合いましたスタコラ汗

皆さんは時間に余裕を持って行きましょうおまわりさん

で、
食べたモノですが汗

院長
『風雅らーめん 塩』
スープは透き通ってて香りが独特。
何の香りか分からないけどサッパリしてて美味しい
かなりオススメラブグッド
麺屋 破天荒 風雅さんへ♪

受付妻
『つけめん』
麺屋 破天荒 風雅さんへ♪
愛野店でも食べたけど
魚介系スープがたまらなくウマウマですキャーハート
麺は太麺で
全粒粉なので小さな斑点が見られます目
コシがスゴイグッド
割り湯はてな何て言うの汗はてな
もらって飲み干したかったけど
時間が・・・ガーン

次回は時間に余裕を持って
リピしますあははキラキラ


『麺屋 天荒 風雅』さん
麺屋 破天荒 風雅さんへ♪
麺屋 破天荒 風雅さんへ♪
家浜松市東区薬師町309-18
電話053-421-2811
時計11:30~14:30
定休日 月曜日 第1火曜日


同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 13:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは、昨日お昼に行ってきました。つけメン食べました。おいしかったです。
Posted by モアイ at 2013年01月30日 14:00
モアイさん

こんにちは!
モアイさんは何系が好きですか?

私は魚介系&太麺が好きだから
ドンピシャです^m^

またリピしたいお店です♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月30日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 破天荒 風雅さんへ♪
    コメント(2)