アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › 大好きなお店 › ヤバかったね~

2013年01月27日

ヤバかったね~

昨日は院長の誕生日祝い第二段くす玉

岐阜の焼肉屋『勝ちゃん』
へ行って来ましたナイフ&フォーク

仕事終了後出発車

三ヶ日辺りから雪が降ってる雪

『大丈夫かね~汗!?
とか心配しながらも
『今回は食べた事ないのを食べてみようか~音符
って言って
DVD観ながらノンキに向かう車

高速降りて一般道を走り始めたら

ヤバい涙どこもかしこも真っ白雪ガーン

辿り着けるどくろ!?
明日、ドリカムのコンサート行けるガーン!?

路面ツルツルキラキラ汗
ノーマルタイヤだから赤信号の度に滑る滑る車汗

勝ちゃんの周りは何も無く、唯一あるカーマも
20時過ぎには閉まってる涙

道中、何回も帰るはてな行くはてなって言いながら
無事着いちゃった家

院長、毎回ガンガンビール飲むけど
受付妻の運転が心配で
ノンアルコールビール飲んでた汗

いつもは食べた後、近くのホテルに泊まって睡眠
次の日帰って来るから
ホテルまで運転すればイイけど
それすらも心配だったらしい涙

食べたものはナイフ&フォーク
美味しかったんだけど、
2人共イマイチ味、覚えてないガーン

ねぎ塩タン
ヤバかったね~

飛騨牛カルビ(A5等級)
ジューシーで美味しかったラブ
ヤバかったね~

こりこり焼きセンマイ、勝ちゃんカルビ、
こりこりホルモン

ヤバかったね~
センマイはハリネズミみたいニコニコ
こりこりホルモン美味しかった~音符

あと、
ジューシー塩心臓も食べたけど
撮り忘れちゃった汗

今回あんま食べてないけど
それどころじゃないからお腹いっぱい眠っzzz

てか、喉に通らないって感じどくろ

お店から出たら
吹雪いてるガーン
ヤバかったね~
ヤバかったね~

夜中にどれだけ降るか分からないし雪汗
チェーン規制にかかったら帰れないガーン

ドリカムのコンサートが心配で
店員さんに広い道を教えてもらい
お泊りせず自宅へ帰って来ました車汗

とんだ院長の誕生日祝いでしたが
イイ思い出になりましたにんまり

そして
1月~3月は
勝ちゃんに行くのやめようと決めましたうわっ


同じカテゴリー(大好きなお店)の記事
寿さん
寿さん(2016-10-18 11:37)

ぐるめ亭さん
ぐるめ亭さん(2016-10-04 11:25)

寿さんでお祝い♪
寿さんでお祝い♪(2016-07-30 10:45)

久々の秘密基地♪
久々の秘密基地♪(2016-07-11 10:52)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 09:33│Comments(8)大好きなお店
この記事へのコメント
ミッチー

無事で なによりです♪~θ(^0^ )
Posted by きこりん at 2013年01月27日 09:36
きこりん

こんにちは!
ホント、
ドリの事だけが心配だったよ
(-_-;)

今日は宜しくね~(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月27日 11:29
みちのちゃん

ブログ見てるだけでひやひやしちゃったよ(((((゜゜;

確かに…雪道に馴れてない私らにはドキドキ×ハラハラなおもいだね!!
そんな事もいい想い出になるって(^^)
いまごろはドリのコンサートでアゲアゲ(*^▽^)/★*☆♪だね♪
Posted by Mako at 2013年01月27日 17:57
そうですね~。豊橋から西は
雪景色というのありますからね。
昨日は、春野も雪だったそうですよ
(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年01月27日 21:31
Makoちゃん

こんばんは!
ホント、焦ったよ(汗)
あの時はかなり迷ったけど
帰って来て良かったよ(*^^)

ドリ、楽しかったよ~♪
アゲアゲで汗ダクって感じでした♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月27日 21:33
JOJOYさん

こんばんは!
高速走っててビックリしました
(>_<)

ニュースで春野が雪って聞くとビックリしますもんね!
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月27日 22:10
こんばんは、何度見ても焼き肉いい感じですね。美味しそう!それから雪大変でしたね、やっぱし場所が場所だけにこの時期は勝っちゃんは安全の為に封印ですかね。
Posted by muzzy at 2013年01月27日 22:59
muzzyさん

こんばんは!
muzzyさんが見てくれてるよ!
って言いながら、
同じものばっか食べてると面白くないから変わったモノ食べようって今回チョイ変えてみたけど
それどころじゃなかったみたい
(-_-;)

タマタマかと思うけど、大垣は雪降るね(>_<)

ウチも暖かくなったらリベンジします(*^^)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年01月27日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバかったね~
    コメント(8)