アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › 寿さんへ

2012年08月21日

寿さんへ

先週の土曜日の話ですが汗
夏休みで弟ファミリーが帰って来てたので
両親とみんなで『寿』さん
お食事に行きましたナイフ&フォーク

食べたものナイフ&フォーク

エビフライ定食
寿さんへ
〆たばっかの車エビ4尾はプリプリですラブ
寿さんへ

寿定食
寿さんへ
寿さんへ
寿さんへ

天丼定食
天丼定食は我が家の人気NO.1人差し指
両親、弟、受付妻が注文
寿さんへ
寿さんへ

こまち定食
小さく見えるけど大皿ですキャー
大ぶりのエビがたくさん入ってますハート
寿さんへ
お豆腐は手造り
寿さんへ
生湯葉
寿さんへ

こまち定食を頼んだのは院長ニコニコ
みんな食べ切れなく院長に回って来るから汗
いつも少な目かヘルシーなモノを注文します。

こっちでもボリュームがあって安いとは思うけど
東京ではいくらするんだろうガーンはてな
大満足で帰ってくれたので
良かったですおまわりさん

・・・って
お金を払うのはいつも親ですがあはは


同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:56│Comments(2)お店
この記事へのコメント
先日は、コメントありがとうございました。お返しできなくてすいません。
昨日、なんとか退院できました。
ご心配おかけしましたm(__)m
それにしても、「寿」さん
おいしそうですネ!

まだ、ガッツリと食べるだけの気持ちがないのですが、いつかは
行ってみたいとこです!毎日そうめんだから ^_^;
Posted by ふらっとふらっと at 2012年08月21日 15:04
ふらっとのみどりさん

こんにちは!
退院おめでと~\(^o^)/
大丈夫(>_<)?
まだお粥とかだったよね?
食べれるだけでも良かったけど
無理しないでね(^_-)-☆

寿さん、
まだみどりさんは無理だと思うけど、ガッツリ食べれるようになったら行ってみて下さい(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月21日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿さんへ
    コメント(2)