アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › お店 › 『いこい』さん

2012年08月14日

『いこい』さん

日曜日のお昼ナイフ&フォーク
ラーメン好きの院長は
『今日はラーメン食べさせてくれるよね?』と。
人聞きの悪いムカッ

ラーメンのことは院長が詳しいので
受付妻はいつもついて行くだけひよこ

『いこい』さん
何か月か前に1度行ったのですが
お休みだったのかはてな
麺やスープが終わっちゃったのかはてな
食べれなかったので下降
今回は早めに入店スタコラ

塩ラーメンが有名だって事で
院長は
『塩ラーメン』
『いこい』さん

スープが透き通り方がスゴイねキャーキラキラ
お見事グッド
スープは鶏っぽくなく豚っぽい味はてな
アッサリしてるけど見た目以上に味がしっかりしてて
超うまうまラブまるっ
麺は細ちぢれ麺。
チャーシューは1枚が大きい。
もう少し臭みを取ってくれた方が好みだけど汗
これがイイって言う人もいるよね人差し指

受付妻はトッピングをし
『塩バターコーン』
『いこい』さん

バターの味が主張し過ぎてちょっと勿体なかったうわっ
ここまで美味しいスープは
ノーマルがイイニコニコグッド

ノーマルが1番美味しいって思えたのは
『いこい』さんが初めてかもくす玉

餃子
『いこい』さん
ニンニクが少し聞いてて
焼き加減最高グッド
2人で1皿だったけど、
塩ラーメンがアッサリ食べれるから
1人1皿イケたねキャー

『いこい』さん
『いこい』さん
家磐田市豊島465-1
電話0538-35-1660
時計11:00~14:00
17:00~20:00
定休日 水曜日



同じカテゴリー(お店)の記事
大雅さん
大雅さん(2017-02-10 21:24)

秀八さん♪
秀八さん♪(2017-02-06 17:12)

阿里山さん
阿里山さん(2017-02-05 10:07)

㐂多八さん
㐂多八さん(2017-01-28 09:46)

秀八さん
秀八さん(2016-12-20 16:28)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 10:04│Comments(4)お店
この記事へのコメント
受付妻さま

いこい知っています、が入ったことはないです

私の姉の近くで、今でもいこいさんを目当てに行っています
Posted by パープル843パープル843 at 2012年08月14日 11:46
パープル843さん

こんにちは!
塩ラーメン美味しいですよ!
お姉さんの家に行ったついでに
食べに行ってみてください
(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月14日 12:02
とし鍼灸接骨院さん、こんばんは!

いこいってあの!磐田の人気店ですよね!?まだ食べた事無いんです・・・。

いってみたいなぁ。
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年08月14日 20:57
くろかねやさん

こんばんは!
そうです!
その有名ないこいさんです!
スープの透明感ハンパないですよ!
くろかねやさんはラーメンをいっぱい食べてるからとっくに行ってるかと思いました(^_-)-☆
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年08月14日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『いこい』さん
    コメント(4)