アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › プライベート › 寂しい・・・(T_T)

2011年02月07日

寂しい・・・(T_T)

我が家の車は、院長の車車受付妻の車車
2台
ありましたが、

通勤も無いし、買い物行ったり
近場に利用するのと、
旅行に行く時しか使わない為、

2人の車を売ってしまい、
新しい車を1台に買い換えました車

新しい車車の納車が昨日だった為、

院長の車は先週手放しましたがうわっ
受付妻の車は昨日まで乗ってました車

受付妻の車は車愛知県限定車で、
同じミラジーノでも
いろいろなところのパーツが変わってて
珍しく
キラキラ
ここら辺では見たことがない車でした
虫眼鏡

愛着があってハート乗ってた車って
手放す時は寂しい
・・・えーん

パシパシ写真を撮っちゃいましたキラキラ
寂しい・・・(T_T)

次に乗る方に可愛がってもらいたいですおまわりさんハート

お世話になった車と
これからお世話になる車ですニコニコハート
寂しい・・・(T_T)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
事任八幡宮さん
事任八幡宮さん(2016-11-09 10:52)

阿里山
阿里山(2016-11-03 10:52)

手話会の飲み会
手話会の飲み会(2016-10-06 10:44)

中野町の花火
中野町の花火(2016-08-19 10:02)

養福寺座禅会
養福寺座禅会(2016-07-26 10:26)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 16:01│Comments(7)プライベート
この記事へのコメント
この手のミラジーノは、パッと見が「ミニ」に見えますねぇ~☆
新しいのは、どんな車でしょうか
以前の記事と、今回の画像で見ると、
日産の「エクストレイル」に見えますが.......
でも、新しい車は良いですねぇ~☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2011年02月07日 19:19
愛着ある車とのお別れは寂しいよね・・・

新しい車で、またお出かけ楽しみだね(*^_^*)
うらやましいわぁ♪♪
Posted by ちふみ at 2011年02月07日 21:18
ハヤエボさんへ

ミラジーノ、ミニに本当ソックリで
良く間違えられました。
ミニの集まりにも『おいで!』って
言われたけど、さすがに行けませんでした(-_-;)。

新しい車は、正解です!
エクストレイルです。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年02月07日 21:28
ちふみへ

一目惚れして買った車だし、すごく可愛かったから、勿体なかったかも・・・
(>_<)。

ちふみの車だってカッコイイじゃん!!
うらやましいよ~(^○^)
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年02月07日 21:34
おはようございます、新しい車来ましたか!愛車との別れも寂しいね、私も五月にたんとのローンがおわります。同じ車に三年も、珍しいかも?今度は又ワゴン車にしようかな!妻には反対されそうです。
Posted by ちんちら斉藤 at 2011年02月08日 12:12
ちんちらさん

こんにちは
車、やっときましたが、大きい車だけって、買い物行く時とかなかなか不便ですね・・・(>_<)

ワゴンって、仕入れの時とか便利じゃないですか?

ローンが終わると、今度は浮いたお金どうしようo(^○^)o♪・・・って考えませんか~?
私だけ(笑)???
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年02月08日 15:29
とし針灸接骨院さんコメントありがとう!

厳しい時代、ローンは避けた方が良いかも!

後一年は我慢かな?確かに買い物は

小回りがきいて楽ですね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年02月09日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しい・・・(T_T)
    コメント(7)