アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › 業務スーパーアミカ › FaFa ドバイの香り

2010年10月15日

FaFa ドバイの香り

9月24日のブログで、
柔軟剤の話をしましたおすまし人差し指

ズボラな受付妻は、
今まで1パックが何日くらいで無くなるかなんて
調べた事がなかったが涙
ブログを始めて
こんなに早くなくなるんだと
初めて知りましたニコニコ電球


ブログってスゲ~
キャーキラキラ

んで、今度の柔軟剤は
ドバイ『アラビアのオアシス』

FaFa ドバイの香り

夢を満たす国、ドバイビーチと砂漠の街でグルメ・スパ・ショッピングを満喫した後は
高級リゾートホテルでの極上のひとときが
あなたを迎えます。


って書いてある虫眼鏡


接骨院でこんな気分に
させてあげれるかなぁ・・・。
ニコニコ!?

シャンプーのような、
香水のような、
どこかで嗅いだ事があるような匂いで、
タヒチほど匂いはしないから、
こんなもんかな?って感じ
涙

ドバイに行った事がないけど、
ドバイってこんなイイ匂いがする所なんだと
宝くじが当たったらお宝
ドバイに行ってみたい気になりました
ニコニコ人差し指音符

・・・いや、
イイ匂いだけど宝くじが当たったら
ヨーロッパの方がイイなぁ音符
ラブ

接骨院に来たら、クンクン
ドバイに行った気分になって下さい
ニコニコバイバイ



同じカテゴリー(業務スーパーアミカ)の記事
メロンロール
メロンロール(2012-10-13 09:32)

アミカさん
アミカさん(2012-10-03 10:43)

これイイよ!
これイイよ!(2012-07-26 09:46)


Posted by とし鍼灸接骨院  at 18:55│Comments(6)業務スーパーアミカ
この記事へのコメント
先程はどうも。
ドバイ、いいね~!!ドバイの香りってどんなだろう?

さっきの質問の件だけど、
情報を記憶:ここにチェックを入れてコメントを投稿すると
 名前、メールアドレス、URLがブラウザに記憶され
 次回から入力時の手間を省けます。
だそうです。

そういえば、とし鍼灸さんは、オーナーにメッセージを送るってところがないね。
設置するといいですよ。

餃子はなくなったらいつでも言ってください。
ドライブがてら配達しますので!遠慮なく!(笑)
Posted by ふくすけふくすけ at 2010年10月16日 11:56
ふくすけのさゆり様~

アドバイスありがとうございました。
そうそう!!
オーナーにメッセージがないのが気になってたんです。
入った入った!!

餃子は大好きだから、どんどん消費しますし、おつかいモノにもしますので、アミカに来るついでとか、どっさりの時とか、勝手に持って来てくれても全然OKですので、配達して下さい(^○^)
待ってま~す!!
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年10月16日 16:09
匂いがしました。ほのかにエキゾッチクな。そうかこれか。なるほど。
Posted by こぶちゃん at 2010年10月16日 17:10
こぶちゃんさん

私のクンクンするけど、これって普通じゃんって思いませんか(笑)?

連休の話を先に載せたからドバイの香りが遅くなっちゃったけど、先週
から実はドバイでした・・・。

んで、来週には次の香りになりますので、また感想聞かせて下さい。

あと、こぶちゃん2のブログも楽しみにしてます(笑)
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年10月16日 17:26
ふくすけのさゆりさん

先程聞き忘れたんですが、お気に入りの入れ方が分かりません・・・。

ウチのHPが入ってますが、自分でやった訳ではなく『Mmf』さんにお願いして入れてもらいました・・。

また餃子を配達してくれる時で結構ですのでやり方教えて下さいませ!!
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年10月16日 17:32
あ、今頃 ごめんなさいね。
コメント、最近見るの忘れてました。
お気に入り、もう分かったようで、当店を入れてくれてますね。感謝♪
Posted by ふくすけふくすけ at 2010年10月24日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FaFa ドバイの香り
    コメント(6)