アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
 › とし鍼灸接骨院ブログ › ヲトメの日記 › ヲチャメの日記 › お店 › お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

2016年12月14日

お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

つづきですひよこ

長々と書いてしまいましたが
ラストです汗

『伏見稲荷大社』を出て

『南禅寺』音符

って思ったら
駐車場がいっぱいだったので汗
南禅寺から歩いてすぐの
ワンコOKの湯豆腐屋さん
『五右衛門茶屋』さんナイフ&フォーク
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

こちらは土日は混むから
予約した方が良いですおまわりさん

ワンコ連れは
離れのお部屋へ通されます

ワンコOKのお店は基本
椅子の上にワンコを乗せたらダメだけど
こちらは乗せて大丈夫だそうですまるっ
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪


他のお客さんが来たから
つないで下に下ろしました汗

食事は
湯豆腐定食
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

生湯葉はお店からのサービスハート
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

店員さんが代わる代わる
ヲトヲチャさんに会いに来てくれ
ナデナデしてくれました音符

食後は
『南禅寺』

駐車場は『五右衛門茶屋』さんのご厚意で
止めさせてくれて
ここから歩いて行きました足跡

お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

ここでも
観光客が集まって来て
ヲトヲチャさんはモデルさんキャー
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪
紅葉が見ごろだったら
キレイだったんだろうなもみじ
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪

京都も2ヵ所しか回れなかったけど
2日間
大阪、奈良、京都とバタバタ旅行して
これはこれで楽しかったですあはは音符

また来年バイバイ

おわりひよこ




同じカテゴリー(ヲトメの日記)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~!

旅行記楽しかったよ♪
特に、奈良に行ってみたくなった。
奈良って、修学旅行で行ったくらいなんだよね(^^;;
でも、興味出てきた~!
Posted by lunelune at 2016年12月14日 21:58
luneさん

こんばんは!
ありがと~♪
京都は外人ばっかでゴミゴミしてるけど
奈良はノンビリできるから
私は奈良の方が好きかも♥
ディズニーランドとシーみたいな(*'ω'*)
是非行って来て~(*´▽`*)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2016年12月15日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日旅行 湯豆腐ランチと南禅寺♪
    コメント(2)